2024年5月8日水曜日

ボッチャをご存知ですか?

 当センター利用者さんの中にボッチャをされているグループの方がいらっしゃいます。

皆さんはボッチャをご存知ですか?なんとなくは知っているけど詳しくは知らないという方が

多いのではと思います。

パラリンピックの正式種目にもなっており、老若男女、ハンディのある方もそうでない方も

一緒にプレイ出来る競技です。




この日はビギナー向けにボッチャの

ボールに親しむ催しもされていまし

た。






ボールをいかに早く積み上げるかを

競っていらっしゃいました。







さていよいよ試合本番です。








ハンディのある方も無い方も一緒に

競っていらっしゃいました。





少しでも興味のある方は当センターまでご連絡ください。